関連情報

アイキララはヤフオクに出品されているの?

アイキララは様々な場所でネット通販できますが、オークションでは取引されているのでしょうか?

オークションの代名詞でもある「ヤフオク」で検索してみると…

出品されていました!

36歳OLマイ
36歳OLマイ
目元の悩みが解決した方が出品しているケースが多いようですね。

オークションの醍醐味は自分が手に入れたい商品をいかに安く競り落とせるか!ですが、ヤフオクでの購入は慎重に検討する必要があります。

では、ここからヤフオクで購入するメリットとデメリットを考えていきましょう。



アイキララをヤフオクで手に入れるメリット!

まずはメリットを考えてみましょう。

ヤフオクは何と言っても、相場より目的の商品を安く手に入れることができる可能性のある場所です。

わたしは昔、定価3,000円のシャツを競売者が現れなかったことから、スタート値である100円で購入したことがあります!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

ヤフオクを経験したことがある方なら分かると思いますが、競売者とのカケヒキとか、競り勝ったときの満足感はたまりません!

アイキララもヤフオクで取引をすることで、定価よりずっと安く手に入れることができるチャンスのある場所です。

出費が抑えられるなら利用するのもアリですね。

アイキララをヤフオクで取引するデメリット

続いてデメリットについて考えてみましょう。

デメリットは大きく分けて3つほどあります。

  1. 思ったより安くならない。又は手に入らない。
  2. 手に入るまで時間がかかる。
  3. 保管状況とか使用状況がわからない。

それぞれの問題について解説していきます。

ヤフオクだとアイキララが安く手に入らない可能性がある。

ヤフオクでは必ず安く手に入るとも限りません。

入札が重なることで「相場より高くなってしまう」ことも、また「高くなりすぎて手に入らない」こともよくあります。

実際にヤフオクでの取引を見てみると「開始価格」は2000円前後がもっとも多くて、落札金額は公式サイトの定期コースとほとんど変わりません。

返金保証制度もないオークションで、この金額であればメリットはかなり薄い、というかほぼ無いと言っていいでしょう。

ヤフオクだとスグにアイキララが欲しくても時間がかかる。

ヤフオクはオークション形式なので、即決金額を設定していなければ、決められた時間がくるまで取引を始めることさえできません。

入札して購入する権利が与えられるまで時間がかかるし、入札してからも入金・発送までに時間を要します。

通常の買い物に比べて3倍ほど時間がかかるイメージです。

また、落札できない可能性を考えると、今使いたいはずのアイキララを使える状態になるのはいつになることやら…

目元の悩みは放置しすぎると、回復までの時間もそれだけ長期化してしまいます。

できれば、スグに手に入る方法がベストですよね。

ヤフオクだとアイキララの状態が不明

1番の問題はココだと思います。

ヤフオクで出品されている方の多くは「誠意ある」取引をされています。

しかし中には、粗悪品や偽物を摘ませようとする「悪徳業者」のような方も存在します。

  • 写真とはまったく違うものが送られてくる。
  • 正規品と表記されていたのにニセモノがくる。
  • 商品が送られてこない

のような最悪な取引も中にはあります。

このような状況だと楽しい買い物も、ちょっと苦痛になりますよね。

ヤフオクでは相手を信用するところから始まりますが、一部の悪い利用者のせいで疑心暗鬼になりながら、ストレスのかかる買い物になっちゃいます。

また、ヤフオクでアイキララを購入する場合

  • 保管方法が曖昧
  • 使用状況が不明

という問題もあります。

36歳OLマイ
36歳OLマイ
疑り深いわたしは、新品未使用と書いてあっても素直に信じきれません。

アイキララは直接肌に触れるアイクリームなので、誰かが使ったものを後で使うってことも生理的に抵抗がありますよね。

それに保管状況が悪ければ、新品未使用でもアイキララの「効果」が失われている可能性もあります。

悪いことを考えればキリがありませんが、買うときも、そして買った後もストレスを感じるくらいなら、そもそもヤフオクの利用は控えた方がいいでしょうね。

結論!アイキララはヤフオクでは買わない!

ここにタイトルを入力
  • アイキララはヤフオクでも出品されている
  • ヤフオクでアイキララは安くはない。
  • いろんなリスクを考えると、ヤフオクでの購入はベストではない。

いかがでしたでしょうか。

数ある購入経路の1つとしてヤフオクを調査してみましたが、アイキララの購入に関してはオススメできませんね。

やはり「安くて」「送料無料で」「返金保証のある」公式サイトで購入するのが1番お得で安全ですね。

あなたもアイキララを購入する際は参考にされてくださいね。

>>アイキララを公式サイトで見てみる