アイキララにクーポンはないの?1番お得な買い方は?

36歳OLマイ
36歳OLマイ
少しでもアイキララを安く買いたい!!!

と思った時、まずはクーポンがあるのか探しますよね?

私は何を買うにしてもクーポンを探す派です!笑

アイキララを買うときも、もちろん徹底的に調べてみました。

ただ、残念ながらアイキララにはクーポンはありませんでした。

これから出るかもしれませんが、現在クーポンは存在しません。

非常に残念ですね。(;_;)

ただ、クーポンがなくても高い割引率で購入する方法はあります!

今回はその具体的な方法をご紹介します。



アイキララをクーポン以外で安く買う方法はあるの?お得に購入できる方法とは?

アイキララにはクーポンはありませんが、安く買う方法はあります!

それはアイキララの公式サイトで「定期コース」を利用して購入するという方法です。

そうすることで他のどんなサイトより大きな割引率で購入することができます。

では、それぞれのコースを解説します。

安心安全に使える「お試しコース」がオススメ!

まずは、私のイチオシ!のコースが「お試しコース」です。

3つ用意された定期コースの中で、割引率が10%とイチバン低め。

ただし、定期コースのデメリットである「回数の縛り」がありません。

1回だけ買ってスグに解約!なんてこともOKです。

わたし個人は3ヶ月を目安にしてたので「お試しコース」を利用していました。

あなたが望めばいつでも好きなときに解約できる、これは大きなメリットですね。

では、残りのコースはどうでしょうか?

基本コースと年間コースはオススメしない!

「基本コース」と「年間コース」は、正直オススメはできません!

だいたい臨床試験で報告された論文の中にも「4週間で改善した!」と報告があるほどの効能があるわけですから、3ヶ月以上使う必要なんてありません。

それだけ使って効果がないなら、残念ながらアイキララは合っていないということです。

それだといくら使っても一緒。

なので9ヶ月とか1年もダラダラと使う必要はない!という理由で、「基本コース」と「年間コース」はオススメしないのです。

年間コースと基本コースの実態!

年間コースはその名の通り「1年間の縛り」があるので分かりやすいのですが、クセモノなのが「基本コース」です。

最初は3ヶ月とれば解約できると思ってましたが、よく確認すると

「3ヶ月ごとに3個お届けする。それを3回受け取るまでは解約できない。」

とあります。

つまり…

合計9本受け取るまでは解約できない!

ってことです。

公式のサポートにも問い合わせをしてみましたが、この解釈で間違いないようです。

基本コースは9本縛り、年間コースは12本縛りですのでご注意ください。

アイキララお試しコース(定期コース)の解約方法とは?

Pink chair and a plant against a wall mockup

お試しコースの解約方法はとっても簡単です。

解約の方法は2通りあって

  1. マイページから解約
  2. 電話で解約

となっています。

アイキララの公式サイトにあるマイページから解約する

公式サイトの北の快適工房にある「定期専用マイページ」から、お試しコースは解約することができます。

>>定期専用マイページへ

まずは、定期専用マイページからログインします。

すると「定期購入情報の解約手続き」に進むことができますので、そこから解約ができますよ。

解約にかかる一連の作業はザッと5分程度で終了します。

ただし、変更可能な期限を過ぎてないか注意が必要ですよ。

アイキララを電話で解約する

アイキララの販売元である北の快適工房に電話をすることで解約できます。

電話番号:0570-55-0717

受付日時は、
平日10:00~12:30/13:30~17:00
※土日祝日は、お休みです。

ただし、通話料もかかるし、回線が混み合ってなかなか繋がらないこともあります。

ストレスなく解約するには下記の時間帯に電話をかけるか、マイページからの解約をオススメします。

 

Tirachardz – jp.freepik.com によって作成された vintage 写真 

>>アイキララを公式サイトで見てみる